わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

北海道旅行(美味しいもの特集)

2005年02月13日 12時41分26秒 | 食べもの
初日の夕食です。

子供(まあくん)も同じメニューだったので、良かったです(^^

こういうツアーだと、子供は「お子様メニュー」だったりして、いつも私がお子様メニューを食べなければならないという、悲しい事が多いのですが、今回は同じメニューだったのですごく良かったです。



先日も紹介しましたが。。。

オプションで『毛蟹』を頼みました。

かに味噌が最高においしかったです。


二日目のお昼ご飯です。

海鮮丼』です。
これに、ちびっこ帆立貝の味噌汁が付いていました。

食べ盛りになったまあくんには、チョット少なかったようです。




おやつに、買いました。

かみかわの牧場ぷりん

とろ~りとしていておいしかった~




最終日の朝に、添乗員さんが

朝のおめざで~す』といって配ってくれたお菓子です。

北海道限定だそうです。

朝には、ちょっとハードでしたが、美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿