わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

じいちゃんの生まれ変わりじゃなくて生き写し

2005年04月06日 20時01分29秒 | 日記
私の妹は、父親似である。

そんな妹の息子ゆーじろー(8ヶ月)は母親似である。

したがって、ゆーじろーは、じいちゃんソックリなのだ。

妹から週に1~2回メールが届くが、必ずゆーじろーの写真付き。
見るたびに私は大爆笑だ。

じいちゃんが可愛らしくなって写っているのかと勘違いするほどだ

妹は女なので、それなりに女顔になっているので、じいちゃんと似ていても、
全く同じ顔とまではいかないのだ。

しかし、ゆーじろーは生後8ヶ月といえども男児である。
赤ちゃんでもそれなりに男顔である。
じいちゃんそのものなのだ

今月の終わり頃、我が家に連れてくるらしい。
どうしよう。。。
笑いっぱなしになってしまいそうだ。。。

DNAってすごいね。。。

後姿までそっくりなのだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿