見出し画像

シロツメdiary

5月の爽やかな空気とまこ弁当

14日の土曜日、明け方まで降っていた雨は、朝食の準備をする頃には止み、仮眠を取ったあと、リビングに戻ると、外は5月の爽やかな空気でした。

早速、リビングを片づけて、掃除機をかけるとスッキリ。
気分良く娘さんと昼食を食べて、その後はコーヒーを淹れて作業をしました。

娘さんは明日、模試です。
受験生は、テスト続きで大変です。

写真は、金曜日のお弁当。

娘さんのお友達から、『なんか今日のお弁当、めっちゃオシャレじゃない?』
というコメントを頂きました。

嬉しい!
やる気でます。

母は、お弁当が、娘さんのサポートツールなのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まこ弁当・高校編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事