見出し画像

シロツメdiary

箱根駅伝と焼き肉

1月も最終日となってしまいましたが、今月も忙しくて、撮ったのに載せられなかった写真が、少しあるので、振り返ります。

1月3日、金曜日。

毎年この日の朝は、箱根駅伝の復路観戦から始まります。
家仕事もしたいのですが、テレビが気になって、家仕事が手につかない状態。

しかし、9区くらいになり、逆転は無理かな・・・(東海大学を応援していました)となって、チャンネルを変えたがっていた夫に、『変えていいよ』といいました。

午後、たくさん昼寝をしてしまい、起きてリビングへ行くと、夫は、ラグビーのドラマの再放送を見ていて、娘さんは、自分の部屋で受験勉強をしていました。

冬期講習がお休みの、三が日も忙しそう。

夜は、夫の提案で、3人で焼き肉を食べに行きました。
ものすごく盛り上がって、楽しかったです。

夫の仕事の悲哀を、ラップにするとどんな感じになるかで、娘さんと悪ふざけし過ぎました。
ごめんなさい。


焼き肉は、ちょっと食べ過ぎたけれど、とても美味しかったです。
(1月OK)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まいにち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事