見出し画像

シロツメdiary

家電屋さんへ行く

この間の三連休最終日は、夫と家電屋さんへ行きました。
気が付けば、10カ月(!)も壊れたオーブントースターを使っていた我が家です(危ないです、)。

お昼に出発して、まずは腹ごしらえ。
丸亀製麺にしてもらいました。



私、丸亀がすごく好きなのです。
あと、かき揚げ!は絶対に食べます。

そして、ヤマダ電機へ。
オーブントースターは、あっさり決まりました。

前回は、夫と意見が真っ二つに分れて決まらなかったのですが、今回はあっさり論破された。
まーね、そうよね、と納得しました。

時間に余裕ができたので、私はデジカメのコーナーへ。
私は、いまだにスマホではなく、コンデジで写真を撮っています。

コンデジに、愛着があるんですよね。
ただ、今もっているコンデジは、だいぶ前からバッテリーがすぐに無くなってしまうので、買い替えたいと思っている。

しかし、結構な出費よねー。


これとか、いいんだけどなー。

あとは、細々としたものを買って、最後にスーパーで買い出しです。
日曜日に、2人で買い出しに行くと、いつもの倍くらいの金額になります。

お茶の箱買いとかビールとか、冷凍しとくお気に入りのパンとか、特売のお肉や野菜、他にもいろいろ大荷物になります。

夕方、帰ったら、夫はすぐに寝てしまいました。
私は、荷物を冷蔵庫に入れたり、自分の事をやったりしていましたが、この日は晩ごはんが作ってあったので、私も少し休むことにしました。

起きると、『Qさま』がやっていて、ご飯を食べながらクイズに答えて楽しんでいると、夫も起きてきて、2人でクイズ番組を楽しみました。

ちなみに、夫は超クイズ好きです。
夫の好きな、ふくらPとQさまの司会(?)の女の子(高山さん)結婚されましたね。

おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事