見出し画像

シロツメdiary

娘さんの誕生日会

少し前になりますが、6月2日の日曜日は、娘さんの誕生日会をしました。

ケーキ屋さんは、2軒候補があったのですが、久しぶりに、猫洞通りにあるグラムさんにしましたよ。
人気店なので、できるだけ早くに行きました。

今回は、ショートケーキにしたので、めいめいが、ウインドウ越しにケーキを見つめ、真剣に選びました。

と言いつつ、私だけは、選びきれず、イチゴショート(そんな名前ではなかったけれど)にしてしまった。
もったいなかったかな。

家に帰って、おやつの時間になったら、ケーキを食べてお祝い。
夫と娘のケーキは、すごく凝ってて、しかも、とても美味しかったらしい。

評判のケーキ屋さんは、やっぱり違うな。

さて、娘さんは、気が付けば15歳です。
早すぎる。

今更ですが、もし、大学や専門学校を県外のところに選んでしまったら、いっしょに暮らせるのは、あと、3年とちょっとだけだと、気が付いてしまった。

娘さんと暮らす日々を、大切にかみしめたい・・・と言いながら、きっとあっという間に、高校卒業の日を迎えるのだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘さん」カテゴリーもっと見る