ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

母の日

2017-05-15 22:31:48 | 
14日は 滝沢歌舞伎を見に行くから 11:30過ぎには出かけちゃうかな~
って、
その前に 長男たちがやってきました。
   はい。って、長男が アジサイをくれた。
 そして、さやちゃんが、はいこれ~ママと一緒に作ったの。
 って、楼が土台のアロマのポプリ

そして、出かけました。

  

帰ってきたら玄関にお花が増えてました。
ペチュニアのミニサイズは 旦那さんから。。
ベコニアは誰だろう、、?三男に聞いてみた。
 そ~したら 三男でした
 バイト代で買ってくれたんだね
  ちょ~嬉しい。

そんで 少したつと 次男と彼女が。。。。
 彼女が バラのぷち花束をくれました。
 この日が 初対面。
    びっくり~~


  素敵な 幸せな一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎 | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事