ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

九州 熊本①

2023-02-09 20:46:25 | ちょっとした、お出掛け
念願だった九州旅行。2月5日~7日  2泊3日
静岡空港から熊本空港なので 行きは 16:15発 それまで島田周辺でランチと観光します


眺めの良い「ルイジアナ ママ」でランチ
ふじのくに 茶の都ミュージアム 
世界のお茶体験¥200 
1時間前に空港へ

16:22 

17:37 そろそろでしょうか。。。阿蘇上空なのかな~?

17:51 着陸
そのままホテルへ荷物を置いて 各自で夕食です。
友だちの親戚のお母さんと3人で馬肉のお店「菅の屋」

 
それぞれの部位の焼肉
満足満足^^

アークホテル くまもん
熊本城が目の前。部屋からもお城が見えるよ

ビジネスホテルなのでシャワーでおしまいです。

5,687歩    明日又楽しもう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 九州 高千穂峡② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事