ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ディズニーシー

2016-09-22 23:55:52 | ちょっとした、お出掛け
今朝は、雨。でも小降りだ。

実家の人たちと私でデズニーに行きます。
車に乗り 走り出すと 雨が激しくなってきたよ。。

まぁ、そのまま決行です。

   数年振りのディズニーです。
  シーは、15周年 + ハロウィン

   ミッキー

  最初に パス券を取ります。13:40~OKだ。

ヤッケと傘でなんとか乗り物にも乗ってたのしんでました。
レイジングスピチッツが25分待ちなのでここへ。。
並んだはいいけど、、屋根がな~い
ヤッケではびしょ濡れだぞ~。。。
座る椅子まですでに濡れてるじゃん
ハンカチを敷いたが 気休めだ~ww 
終わった後、、案の定 びしょ濡れ~~

それでも何個か乗り、

   アラジンの方へ

    ビーフカレーをたべた。
シーに来て 初めて アラジンブースに入ったよ。
シンドバッドを乗った。

  ダッフィーのお店の前

  

   噴火の瞬間を収めようと構えているけど なかなかであきらめた。 明かりが灯ってまた素敵な夢の国。

ファンタズミック20時から。これを見てから帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿