ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

東北旅行③

2022-10-30 23:16:50 | ちょっとした、お出掛け
旅行の三日目、27日
角館 武家屋敷を散策です



美味しそうなので プリンを食べました
お昼は 

比内鶏の親子丼にしようか 稲庭うどんにしようか・・・

時間が無くなってしまったので 稲庭うどんにしました
最後の観光地は 厳美渓



紐の先のお店から団子が飛んでくるそうだよ
かっこうだんご
本日の営業は終わってました
仙台駅めざして、、、
食べてる時間はないので 新幹線で食べるお弁当を買いました。

仙台名物 ずんだ餅も買って食べたよ。

三日間 東北を満喫^^
天気も良かったし、意外と寒くなくてよかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行② | トップ | 河口湖、山中湖 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事