ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ランチ

2017-02-20 23:09:31 | 食事
 お昼頃から 強風。

  春一番かな~。

河津桜も散ってしまったかな~。先週行っておいてよかったぁ~

そして 昨夜は 家族で焼き肉さかい。
だったので 焼き肉以外で。ってお願いして・・・・

ぐるめ街道の入口にある「ぼんど~る」にしました。

    入口には つるし雛とおひなさまが飾られていました。

 何年ぶりだろうか・・・。
 メニューも結構変わっていたっけ。。。

   お蕎麦とミニうな丼  ¥1600
5~6年前は ペロリと食べちゃっていたけど、、、
   もぅ今では、、、苦しかった~ぁ。

仲間で 海鮮サラダ。
  撮り忘れて、、、お腹に入っちゃいました

 消化がおっつかないのか、、?
 お菓子をちょっと食べたのがいけなかったのか、、、?
 夕飯は、生野菜のみでやめておきました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿