ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バスツアー

2015-06-22 22:22:59 | ちょっとした、お出掛け
久々のバスツアーに参加

「南アルプス佐藤錦さくらんぼ狩りと八ヶ岳高原ランチバイキング」

まかいの牧場で最初のトイレ休憩をし、そのまま白根町まで行きます。



   佐藤錦

その後は ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原で ランチバイキング

  
 このころから お腹の調子がおかしくなってしまって トイレばっか~><

お腹いっぱいの後は 消費させないとね。。。


パンフレットには 約1,000本のオレンジ色のレンゲツツジってなってるけど
すでに散っていましたが、、、
 
 
展望台から奥に1分ほど進むと、、、

   九輪草の群集
 
  景色もいいね~
ここのお土産のカウンターに値札もついていなかったけど 聞いたら¥460 これは安い!!
     羽蝶蘭

最後は 清泉寮で高原のひとときを。。。

    有名なソフトクリーム食べたかったけど まだお腹の調子が悪かったから諦めたんだ。そしたらね、友達が一口くれたぁ~

そして、朝の集合場所に19時前に着いた。
ツアーなのに早いお帰り~。。
駅からバスで帰ってきたんだ。バスなんて高校生以来かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿