ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ちょっとお出かけ、熱海

2021-03-09 22:26:05 | 食事
2日にオープンした 熱海のお店にお出かけ~

整理券なので早めにいかないと券もとれないと思い1時間前に行きました
16番。
しかし あと何番目と知らせが来るけど、、、
結局 呼ばれた時刻は・・・・13時
9時過ぎに整理券とって オープン10時 それから町ぶらぶら散策するも 
 
 
kiito 生糸 モンブラン
割ってみると メレンゲ焼き、その上に スポンジ。栗クリーム、生クリーム。
最後に 糸のように細いモンブランを絞ってくれています。
結構大きいけど 甘さ控えめなので食べれちゃう^^
しかし あまりにも待ちすぎたので 感動もなかったよ><
 でも 美味しかった^^
ドリンク付きで 小さいサイズで¥1780

テイクアウトも整理券。でも15分も待てば買えます。
しかし中身がちょっと違くて ソフトクリームを包むようにメレンゲ焼きがかぶさり、生クリーム。
栗を絞るのは同じでした。¥1500

中で雰囲気を味わいながら食べるのもおススメ。

モンブランで半日つぶれてしまい ランチもモンブランとなってしまい、そのあとは 湯河原へ


ゆとろ嵯峨沢の湯 クーポン持参で¥1250
14時半~17時半まで。
熱海に戻り らんちを食べるはずだったお店に。。

 イタリアンレストラン MON


 イカスミパスタにしてみたよ。

¥2530 ディナーにしてはお安いね。^^

帰りは熱海から加茂ICまで30分。19時到着~

本日、9508歩 
  熱海は 坂だから そんな歩かなくても結構歩いた気分になるね。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿