ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

痛い

2016-01-22 21:38:35 | 日記
今朝起きたら 寝違えたってじゃないけど 肩甲骨から首が痛くて。。下向けない。

それでもがんばって仕事に行ったの。
今日は、ランチが終わるとコンペもなくロッヂもないので早く帰れるかも~。。

30分早く帰れたけど、、、。

今は 朝以上に首が痛いです。
横なれるかな~。
朝起きて治ってなかったらどぅしましょ。。

明日は 雨予報だから キャンセルもあるかもしれないけど、、
お休みして~って選ばれればいいけど。。。
多分、無理。
     




そして、simaで一緒に働いていた 1つ年上なんだけど同期だったお友達の訃報が
 お家の方から葉書で知らせがきました。
辞めてからは年賀状のやり取りだけだったんだけど。
ちょっと変わっていて個性的な彼女でした。
ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿