ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

韓国旅行②

2019-04-26 22:05:52 | ちょっとした、お出掛け
韓国旅行二日目は、、、

 明洞の街へ朝ごはん~

 ロイヤルホテルの前にあるお店



  なかなか美味しかったよ

  レートはこんなもんですよ。

ロイヤルホテルの前に行ったら 前に乗ったタクシーのキム マンソウさんがいたので 
ゴトーモールまで頼んだよ。
その前に行ってみたいと言っていた市場へ


   ここのお店は有名らしい

  それが、魔薬キンパ
  これは凄くうまかった!!

 たくさんのお店がいっぱい。お花屋さんなんか ブーケが2万ウォンと安いんだよ。
ここでは チュニック、Tシャツ、パンツを買ったよ。
ここから近くのお店でランチのはずだったけど 地図を検索したらタクシーで。。
それがチェーン店らしくて遠くまで来ちゃって あげくの果てにやってない。
ここはどこ~?ってなっちゃって。。結局タクシーで キンパを食べた市場でお昼となりました。

  山てんこに持ってある野菜。
好きなのを選んでビビンバに。。。

  こんなお店もあるよ。

   前を通ったので パチリ

  19時に予約をしてた 長令(チャングム)エステ
2時間 みっちりしました。^^



    
チーズダッカルビ こんな時間に食べちゃったよ^^;

昨日よりは早めに?ホテルに戻りました。

23日・・・16,825歩  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行① | トップ | 韓国旅行③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事