ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

伊東

2021-09-21 22:32:54 | ちょっとした、お出掛け
山梨の温泉に行くか悩んだけど 伊東の城ケ崎に行くことにしたよ

昔、吊橋行ったけど 今回は その周辺を歩くことにした。

   ピクニカルコース 橋から食事ができる所まで歩きます


ぼら納屋

金目鯛漬け丼 ¥1950   美味しかったよ~
来た道を戻ります
車で移動  いがいが根駐車場へ
そこから下にくだればよかったのに 違うところを歩いてたみたいで行きすぎてた><
途中から戻るのに木の中を歩いて行きます
すれ違う人に いがいが根はこっちですか?って聞きながら。。。
 
  いがいが根 
ここのどこにあるのかな~・・・誰かに聞かなくちゃね


かんのんの浜から海の方へ下って行き 松の植わっている岩山から下を覗きこむと ポットホールが
    あった~~

  感激したよ 直径70cmくらい。
波がくると くるっと回ってます。
これ 探すのに釣りに来ていたおじさんに聞いたけど なかなかわからなくて 30分くらい
行きすぎちゃってたり、、、戻って諦めようと思ったけど 最後にスマホでググって
この画像だ。
場所が特定され 最初に行ってた所がそぅだった
 でも 発見できてよかった^^
   うれし~~ぃ
帰り道
  ホールイン おまんじゅう買いました

  松川湖のパンパスグラス
これまた どこにあるのか探しちゃったよ。

そんなんで 日帰り温泉と実家の墓参りは寄る時間なくなってしまいました><

14932歩  石ころがあったりのハイキングコース 
  ゴツゴツの岩場を歩いたりで大変だったけど トレッキング靴で正解でした
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿