ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

誕生日

2017-07-23 23:55:19 | 日記
5?歳になりました。

姉から
     スタバのボトル&リップ

 ボトル、今使ってるのは 子供のお下がりなんだけど ふたが割れてるけど こぼれないから使かっていたけど、、、よかったぁ~。
 リップも自然な色味でグゥ~


ダッフィーのおともだち「ステラ・ルー」
 欲しかったんだ~。
 
実家の嫁さんからです。14日に娘たちが行った時に頼んでいたんだって~。


午後からは、

    まずは お昼を食べます。 魚がし寿司  

その後は コンペが違いので打ちっぱなしへ

 神場ゴルフセンター

さて 早めに熱海に向かいます。

   空模様が怪しいけど、、、降らないでしょう~
 熱海の花火が誕生日の日だったのよ。
 
しか~し。スマホの電池が12% 花火始まる頃には 電源落ちちゃうだろうな~
 って 思っていたら やっぱね~。電池切れ~

ここ数年、最悪だった誕生日
     今年は 楽しい素敵な誕生日になりました。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事