ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

コストコ

2019-01-31 21:32:04 | ちょっとした、お出掛け
風邪もなんとか良くなり 声が変なのと 少しの咳になった。
薬を飲んでいるので すぐに眠くなっちゃう。

今日は 長男夫婦に座間のコストコへ連れてってもらいました。
初めて行ってきました。

家電もあったり 衣料品も。何でも有るんだね~。

息子たちは 色々買ってたけど、、、
食品はみんなで分けないと無理だね~。
 
1ッコあたりの金額が書いてあったり、、、。

私は なくなったら 近くのそこ行って買うくらいがいいかもな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事