ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

紅葉狩り

2017-11-02 23:52:03 | ちょっとした、お出掛け
風もなく暖かな紅葉狩り日和

今日は 日帰りバスツアーのコースを行ってみた

「信州のもみじ寺」ともよばれる長円寺の楓は圧巻です。

  

御射鹿池に向かう道、山々の紅葉は素晴らしい


そして、お昼にします

  サラダ チキンのアーモンドソース

   バニラアイス 杏ジャム

湖面に映える紅葉が美しい御射鹿池


最後は 横谷峡の紅葉
 乙女滝へ マイナスイオンを沢山浴びます
 

  霜降りの滝



帰りながら温泉に寄ります
    縄文の湯  ¥600

16:30前にでます
朝霧を通って、、夕飯は、富士宮焼きそば~
 近くのお店を検索して 駅周辺へ 19:00ころだったかな~

   「じねん坊」
 
 美味しかった~~

本日の歩数 9,790

風が無かったので 17℃でも寒くなかったです。
そして、行きながら たてしな自由農園(直売所)に寄り
 白菜¥250 名目って品種の林檎×6 ¥650
 玉ねぎの苗100本 ¥1100
 お菓子¥840


最新の画像もっと見る

コメントを投稿