ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

9月になりました

2020-09-02 21:52:14 | 日記
今日のお休みは 畑仕事
トマトの垣根(パイプで作ってあります)取り。
そして 草取り~
曇ってるからいいね~って思っていたら 始める頃には陽が出てきて 暑い
    こ~んなに綺麗。
 あまりにも暑すぎて終了~
お昼を食べ 話をしたり、、、。
お。曇り。雨が降りそう?
じゃ、草取りして来ましょ。。。
  草取りしてたら またまた天気良くなって。。
  あち~い!!
15時には終わりにして 温泉寄って行きます

    湯~トピアかんなみ

   館内 
今日から町民は ¥300だって~   いいな~~
畑仕事で筋肉痛になりそうなので 20分¥2100 マッサージします
値上げになってる><

家に帰り いつものように お花をみます
   お!
ダメだと思ってた パイナップルの真ん中から 葉っぱが出てきてる感じだぞ~~
    水のやりすぎで?真ん中の葉が ポロポロ取れちゃって 諦めて そのまま
放置。
出てきてるよね~^^

楽しみが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿