ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

カット

2016-07-14 21:41:09 | 日記
 なんとなく 髪がパサついてまとまらない。

そろそろカラーリングもしたいしな~

友だちにライン。

急だけど空いてる時間ありますか?

待ってる間、部屋の模様替え。
ソファーのカバーを洗濯したり、、、。

11時にどう?  ってきました。

始めちゃったけど、ん~、、、

 では、お願いします。。

と、言う事で 行ってきました。

襟足だけでいいかな~と思っていたけど 適当にカットしてもらいました。

なかなか 可愛く出来ました。。。
  (自分で言うな~。とどこかから聞こえたような・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿