ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

お誕生日

2016-07-23 23:33:08 | ちょっとした、お出掛け
今日は 私の誕生日です。

昼間は 長男家族とアウトレットへ。
好きな物をプレゼントしてくれるみたい。
(って、旦那さんからお金を預かってきたらしい)

  土曜なのにそれほど混んでいません。

  寅福で、ランチ。
 長男のおごりでした。
   ご馳走様です。

いろいろ見たけど これといった物がなく何も買わず帰ります。
その前に イデボクでソフト。
 

夕食は、スペイン料理  「サングリア」

   

  二人分コースにして 後は色々頼むことにしました。

帰りながら旦那が、つぎは俺だ。俺はウナギでいいよ。 だって~~

帰ってから 嫁ちゃんが頼んでくれたケーキをいただきます

      

みんな どぅもありがとう~
 健康で 輝けるようお手入れして、、、素敵な楽しい年を送りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿