ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

Happy Birthday

2015-07-23 23:38:11 | お菓子作り
 お誕生日 おめでとう

52歳になってしまいました。

  プレゼントを貰いました

あけてみると・・・



  

  これは、ディズニーシー行くって言うから 私がジェラトーニのバッチタイプを買ってきてと頼んだのだ。。。

そして、、、、

昨日お出かけして 八ヶ岳のチーズ工房で買った チーズケーキを食べるつもりで買ったけど、、
なんかさみしいかな~と作っちゃいました。


丁度 リンゴを1つ貰ってあったので リンゴでバラの花を作り
スポンジは ココア生地。サンドは バナナにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見高原リゾート 花の里 | トップ | ばぁ~ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事