ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2020-06-29 23:00:54 | ちょっとした、お出掛け
コロナウイルスの自粛前からの久しぶりのゴルフです

今回は 湯ヶ島ゴルフ俱楽部&ホテル董苑
   なんかスゴイゴルフ場だね。

練習もしないでぶっつけ本番だよ^^;
ティーショットはまずまずですな~
   鹿の家族
小鹿もいる。かわいい~
そんなに見つめられたら照れちゃうよ^^

OUTの4番ホールで 凄い事がおこりました
6打でグリーンにのり、パターで7打目。
なんとカップをオーバーしちゃった><、、、と 見ていると
なんと!!ボールが転がってる。
ボールが戻ってきて カップに入っちゃったぁ   驚き~~
(カップの先は上り坂だったんだ。)
こんなことって スゴイ!!凄すぎる~。嘘みたいな出来事^^
 前半は 60でした

    ランチは カレー  
美味しかったです。



   ドライバーでここまで飛びました。
グリーンまで4打。
パターがヘタッピーだ。
後半は それでも良い出来。   47でした。 合計 116
         良い出来じゃないですか!!^^
ここは 天然温泉。気持ちいい~
帰りは カルビ一丁
  約 12800歩  良い運動になりました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事