ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2021-06-25 22:49:21 | ちょっとした、お出掛け
今日は 天気が怪しいけど 曇りでいてね

高級なコースなので緊張してます

太平洋御殿場クラブウエスト

お昼前くらいにパラパラと。


チキンのなんとか~(名前忘れた><)
ソースがあっさりで美味しかったです
ランチの間 雨も強く降ってだけど 後半始まるころには やんだよ^^



雨も降ったりやんだり。。


グリーンが広く大きいの。
だから3回から4回でグリーンにのるから自分が上手になった気になりました^^;
ショートでパーとれたよ^^
OUT 58
IN  62    計 120
 後半が 10打とか8打とか打ち過ぎだ そこがなくなれば 110代になるのにな。。。

13,483歩  

¥13,150 ランチ¥2,000

帰りには 御殿場の「ひろ田」で鰻を食べました
     美味しいな^^ ¥3200 ?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿