ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

お花の講座

2017-08-08 23:33:45 | 
今日は 講座(3回目)の日

当番なので少し早く出かけました。

台風5号の影響だったのかな~
 夕焼けが 赤色でなくゴールドでゴージャスな気分
 と、進行方向側に 虹が出ていました

   すっごい久しぶりに見た虹。
  パッピーな気持ちになりました。

で、本題の アレンジメントは、、、

 造花を使ってのアレンジです。

造花を1本1本に切り分け ワイヤーを巻いていきます。
それをオアシスに挿していきます。
高低差をつけたりするといいです。
そして、手前から挿していくと作りやすいです。。。
 が、どんな感じに挿していったらいいか悩んでしまい困りました^^;

    今日の参加者4名

      
  私 作

最新の画像もっと見る

コメントを投稿