ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

姫路城~①

2023-08-29 22:42:25 | ちょっとした、お出掛け

塗り替えを終えてから行きたいお城だった。やっと行く機会ができたよ

今まで見た城の中で一番大きく広いかもしれないな。
この日は 32度 とても暑いです

ネットで探したカフェ。

SAI CAFE


球体のふたを開けると、、、モクモクモクと。。燻製の匂い。

生姜味噌味のラーメン。麺は あした葉を使った麺。 美味しい^^

デザートは、抹茶のスポンジをプリッツに挿してある。

アイスココアも美味しかった
齋彩(さいさい)コース ¥1890 コースだとドリンクー200円
次へ向かいます

明石海峡大橋

淡路SA展望から 橋を

ホテルに着きました   ホテルニューアワジ プラザ淡路島

部屋からの夕日
夕食はついてないので 福良港近くまで行きます


お通しの太刀魚  鱧引き 美味しい   ハモ¥1200?

淡路牛 柔らかく甘みもあって美味しい ¥1600?

刺身盛り合わせ  ¥2500

出川の充電させてくださいが来たよ サインあり^^

9314 h歩  姫路城、歩きがいがありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿