ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

北海道③

2020-10-27 23:17:41 | ちょっとした、お出掛け
最終日の24日

雨も降らない感じかな~

宿から10分?ほどの地獄谷に寄りました。
ここは 前の日に宿に着いたのが早かったので歩いて行ってみたよ。
雨が降ってなかったからゆっくり見学できた。

   地獄谷

そこから 支笏湖へ(しこつこ)


   キレイな景色。
でも、、風が強くて とても寒い。7℃しかないの。

そこから千歳空港へ
2時間じかんがあるので 最後のお土産を買います
Gotoトラベルクーポンを使っちゃいますよ(¥9000)
そのあと、有名な「一幻」の”えびそば”を食べようと思ったら すごい行列><
諦めて 
   『雪あかり』

   塩らーめん ¥790
 味噌バターがよかったかな~ww

飛行機が遅れたけど 羽田に15:20着き
品川16時半頃の新幹線で帰ってきました

8,910歩あるきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿