ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

家族旅行①

2023-11-20 20:07:43 | ちょっとした、お出掛け
18日 土曜日  
息子たちの招待で家族旅行だよ 南伊豆
 還暦祝いだそうだよ

行きはどこも寄らないみたいなので私は14時まで仕事してから行きます
15時、家に帰ってから三男と旦那と三人で向かいます
運転は 三男です^^

壷中の天(こっちゅうのてん)宿〇文 (やどまるぶん)

入口を入ると良い雰囲気

部屋には露天風呂がありそこからの景色です。
さぁ~っと温泉入ってから18:30から夕食です。
        
どれも美味しかったよ
イセエビが1尾づつ付いたり 金目煮も3尾。アワビの踊り食いも良かったよ。
 御馳走様~って部屋に戻ってから 布団が引いてありゴロゴロしながらテレビをみていると・・・・

  子供、孫たちが。。。。還暦おめでとう~って
 食事の時に何もなかったから少し寂しかったけど、、ここのタイミングだったのか~って内心思った^^;
 わぁ~ 
   嬉しい  グッとくる感動でこみ上げてくる涙をこらえ 感無量です
 優しい子に育ってくれて嬉しいです。
  みんな!ありがとう


朝の部屋からの景色 いいね~
    朝食は イセエビのお味噌汁がありましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿