ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

日帰り温泉

2015-01-30 21:07:52 | 食事&温泉
 今日は 雨。
 東京の方では 朝から雪ってテレビで映してました。
 そんなんで、折角の休みにイルミネーション 行くはずだったけどキャンセルになった。

 この辺は 雨なので 温泉に行く事にした。

 朝、9時半ごろになって 電話予約した。

    伊豆長岡温泉 「弘法の湯 長岡店」

掛け流しのラドン温泉
ぬるめの湯なのでずーっと入っていられ、リラックスできます。
岩盤浴もあるし、ミストサウナも。。。
 でも、ミストサウナの引き戸が開かず あきらめたww
 スタッフに言ったら 前から言ってるけどなかなか修繕しないようです。
 少し持ち上げて引いてください。。だって~~
 

    日帰り温泉お食事付 Aコース
 ランチかディナーか どちらでもいいそうです。

設備もまぁ良かったし、浴衣をなんどでも着替えていいそうなので 岩盤浴は何回も入れていいよ
お値段も手ごろで お値段も安いと思う。

また行ってもいいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | ウーピーパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&温泉」カテゴリの最新記事