ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

デコポン

2017-02-27 22:06:03 | 日記
スーパーにデコポンが並び出したのが2月上旬だったかな。

毎年、並び出した頃 私も山にデコポンを採りに行くんだけど・・・。

今年は 今日行ってきました。
しょい籠とコンテナ1つ持って歩いていきます。

   

いちばん下の畑のデコポンを・・・。

     あ~~~~~
   ほとんど鳥にたべられています。
   鳥も美味しい時期を知っているんだな~

その上の畑で ネーブルを・・・。

    あ~~~~~
  土が掘られて、みかんも食べられてる~
  これは イノシシの仕業だね。
  ほとんど食べられてしまっています><

その上の 梅の木は、沢山花が咲いたようで、、、今年は梅 成るといいな!!

   一番上の畑に少しだけ 残ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿