ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

少し早いけど、、、

2016-11-17 23:07:54 | 日記
 お誕生日 おめでとう~

 
     嫁ちゃんのお誕生日をお祝いしました

 20日なんだけど 都合悪いそうなので みんなが揃う今日になりました。

   いっつも外食だったけど 今日は家です。
 ハンバーグ マカロニサラダ 鯛のカルパッチョ ミネストローネ

 みんな ハンバーグ大きなのを狙ってます。
 形が色々だからね~
 でも、、、ちゃんと計ったんです 180g

   ボジョレヌーボ 今日解禁
 旦那が買ってきました。

私も少しだけ飲んでみた。

身体も顔もポッポしてきちゃってるの。
三男が 顔、赤いよ~。って

だから飲むのいやなんだよね~。でも酔ってないよ~。ドキドキしてるけど・・・。
 って言うと

長男が、 それって酔ってるって言うんだよ!!

  あははは  そーなんだ~

  しばらくは 横になってました

  やっぱ もぅ 飲まないにしよ~
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿