ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

友だちがオモテナシ

2023-07-24 22:18:52 | ちょっとした、お出掛け
23日の誕生日。 姉からプレゼントをもらいました。毎年ありがとう

今日は 友達がお祝いしてくれたの

まずは 熱海で海鮮ランチ~のはずが 臨時休業だったので ワンタン専門店

リベンジできたね~って話しながら 店の前に行くとオープン前なのにすでに並んでいます

夏期限定 冷やしワンタン¥1300



老舗なんだけど、、美味しかったけど ケーキのカットがキレイじゃないし ホイルも今時のにしたらどうかな~
って思いましたが 娘さん70代が後を継ぎ経営してるそうです



中に入ると わぁ~~素敵
日帰り温泉 13時~17時 ¥2500 タオル付 ラウンジでソフトドリンク飲み放題



こちらのお風呂は16時からの浴室。目隠しが高く海が立たないと見えません

この露天風呂が一番よかったよ
熱海の絶景が堪能できる。

熱海城。行ったことないけど。。。ここから登って行くんだね

アカオの駐車場はもぅ満車。宿泊の人 平日なのに多いだね
夕飯は 伊東へ
 
友だちが務めてる米屋が下ろしてるお店だそうで 美味しいと紹介されたので。。。

シャブかつとカニクリームコロッケ ¥1750
その後は グランイルミへ

まだ少し明るいけど、、って話しながら着くと 車が無い!
もしかして 休み?!!
スタッフがやってきて 電気の故障で二日間お休みなんです~って。。
   え~~~~
 仕方ないね 帰りましょ。。

6089歩 
 
今日、一日お祝いしてくれて ありがとう
 
さらに プレゼントもいただき、、。
アカオでは ワンピも買ってもらったりで ほんとに ありがとう

素敵な還暦の 誕生日プレゼントありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿