ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

祝 成人

2020-01-12 23:27:16 | 日記
三男が成人

私は仕事だったのでスーツ姿も見れなかった(入社式、いとこの結婚式には見てるけどね~)
今日の予報は 曇り雨。
式が終わるまで降らないといいけどね~

朝は太陽が出てるね
太陽のまわりの虹が少しだけみえます
    

職場に行く途中からの富士
      大きな笠雲がかかってます
やっぱ雨降るんだね~

ちょいと手が空いた時に ラインを見ると 旦那から三男の写真が送られてきてます^^

自分のする事に責任を持ち 何事にも興味を持って 頑張って 
 楽しい人生を送ってほしいと思います。
 三男君の人生に幸あれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ大福 | トップ | 南伊豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事