ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

清水へ

2021-06-14 22:52:48 | ちょっとした、お出掛け
清水へお寿司を食べに、そのあと温泉。



ドリプラの中に入ってみた

ここで食べましょうか。
どこのお店にするか悩んだあげくに 魚河岸になってしまった><
 ここならわざわざ清水に来なくても食べれたよね^^;

行こうと思っていた温泉が定休日だったので ググったよ


道沿いに。。駐車場が道路沿いに4台 他は坂を下りたところにありますが なんせ細い道で急坂なので先が見えません。こするんじゃないかと心配。なんとかOK^^

こんな所を歩くとありました。
(帰りに写真を撮ったので 写真上が駐車場です。なので下って行くと温泉 龍泉荘です)
「龍泉荘」 ここは 石鹸をつかわないで下さい。
   温泉の成分と石鹸の成分が反応して毛穴をふさいでしまうそうだよ。だから 浸かっているだけです。
 でも良い温泉でした。
1時間¥510 お部屋借りる場合は¥1200

3,054歩 歩いてないね><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿