ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2018-11-27 22:50:24 | ちょっとした、お出掛け
ゴルフに行ってきました

富士御殿場GC   ランチ付で¥9,798

6日に練習したっきり行ってなかったので 前の日に 打ちっぱなし。100球しました
まぁまぁな感じで打つことが出来たと思うけど 本番はどぅかな~って。。。
それが、、、
アウト スタート。

しょっぱなから OB。><

でもね~

いつになく どぅしぃちゃったんだぁ~~って感じの出来です。^^
前半終わって 61 でした。



後半は、、、、

あらららら。。。

いつもに戻ってるよ;;

テンション下がるな~~

結局 残りの3ホール 気を取り直し頑張っても 77 
トータル 138

でも 楽しいゴルフでした~

本日の歩数・・・・16,769歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンコンサート | トップ | 京都ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事