ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

再検査

2019-09-30 22:50:48 | 日記
乳がん検査の再検査に行ってきました。
マンモを撮ったらやっぱ影があって、、、
先生は良性で大丈夫と思うけど エコーではっきり見てみましょうって。
この黒い部分が影で見えていた所で のう胞で水が溜まっているそうだよ
大きくなるかもしれないし消えていきます。

次回の検査を受ける時にまたうつっていることもあるんですね?!

そぅです

何ともなくてよかったよ^^
もぅ お腹すいちゃった^^;
三男を誘ってランチ
その前に私の車はスタンドへ フロントガラスとへっとライトのコーティング
¥4000

  木野子たっぷりフルーツトマト¥1380

  ランチセット +¥150

   ザックっとモチっと必殺カルボナーラ

私は車を取りに行ってから 実家へ
なっちゃんへ誕生プレゼントを置きに行きます

そして畑へ
    彼岸花がさいてます

  小屋の横にまだ 紫陽花が。。。

明日から増税10%になります
だもんでなんか車も多いきがするよ。8%のうちに買っておこうって人なんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿