ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

時の栖 イルミ

2017-12-11 22:31:23 | ちょっとした、お出掛け
昨夜 遅くになってTDL ドタキャンされたもんだから
 今日は 御殿場アウトレット行った~

風は強いけど 天気良くて富士山 でっかく見えるよ

 

予定は、温泉入ってイルミだったけど、、、アウトレットが時間かかってしまい、、、
もぅ 疲れちゃった。
帰る事にするけど イルミの前を通るので 寄ってみて帰る事にした。

  今回は こんな橋が出来てたよ。
暗くなったら 気をつけないと転ぶね。

  富士山が 右側に写ってます

  新しく こんなツリーも。キレイです



  ティアラ

  ドレス

  ガラスの靴
 エレガントなイルミになってました。
   進んでいくと、、
 
        
   これ、私的に気に入りました! 一票

帰りながら 五平餅、クルミ味噌がけ。草餅1つ買い 食べた。
       うま~い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山&よみうりイルミ | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事