ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

浜松フラワーパーク

2022-05-12 22:07:19 | ちょっとした、お出掛け
家の方は晴れてるけどお出かけは西方向 
雨が降る前に少しでも見たいので 開園くらいには着くように。。。
  まだ曇り
  お~~ バラが丁度見頃の様だよ


  白とうっすらピンクのバラ テラスのテーブルとイスのコントラストがとても良かったよ

  ハーブが植えられていて香りで癒され落ち着きますね
  ジャカランダ きれいな色花です
外には
   花の入れ替え作業中です
自分用にミニバラを¥500買いました

     フラワーパークの近くの「北留」ラーメン屋さんで 浜松餃子
皮がパリッと。野菜多めで美味しかった

   春華堂 工場見学 
   
お土産にうなぎパイもらったよ
CMでやっているオブジェはどこだろうと案内で聞くと ここじゃない><
20分ほど走ったところにカフェスタイルに作り直したんだって
折角なので行ってみたよ
 
    そぉそぉ これこれ^^
カフェ、レストランになっていた。
餃子を食べたばかりだったので 外観を撮っただけで諦めたよ。
ちなみに 神田売店 浜松市中区神田町553 TEL0534413340

雨がお昼前から降り出したけど パラパラだったから助かったよ
 
7,672歩 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿