ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

プレゼント

2016-05-15 22:29:14 | 日記
嫁ちゃんが、土曜日はいる?
 いないよ。だれもいないよ。
じゃぁ、日曜は?

と、何度もラインしてきてたのよ。。

いったい何なのかね~って  思っていたのよ。

そしたらさ、日曜の昼前に 今いる~?って言ってきたよ。



そして、



「遅くなっちゃったけど、母の日のプレゼント。やっと届いたからさ~」

まぁ、ありがとう。

と、開けてみると・・・・

          わぁ~ 欲しかったのじゃん ありがとう

グアム行った時に自分用に買った ボディーバター終わってしまって
同じのが欲しくて 嫁ちゃんに アマゾンとかにあるのかね~?

って検索してもらった事があって それっきりだったのよ
それを覚えててくれたんだね。。

これね、べたつかないし サラ~っとして 香りもいいし。。。つやつや~


  嫁ちゃん ありがとう

ほんとはね、ちょっぴり 他の人が母の日にこんなの貰ったの~ってつぶやき見てて
まったく、家の子供らはってしょぼくれてたんです。
まぁ、男の子はこんなもんだな~って。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿