ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

お疲れさん

2015-05-03 20:22:52 | 日記
ゴールデンウィークは 何してますか~

どこ行くでもなく 仕事してます。

キレイな景色 海も穏やかでした

  

昨日は 実家の方のお手伝いがあったのでそちらへ。。
仕事の方は 希望休でなくお休みでした。
でも、野菜の苗を貰ってきてあるそうで 畑をちょこっとしました
耕運機をしたかったけど なかなかかからず あきらめ~
 でも
また挑戦したら かかったよ。

    
でもね~
なかなか思うように動いてくれなくて 腕が痛いよ~。
で 棒をどかすのに 一度エンジンをとめてしまったら まったくかからなくなってしまった

もぉ~  ゆうこと聞かない耕運機だ!!

そして 今日、片付けをしてる間に弟が耕運機かけてくれたので
仕事行く前に うねを作りトマトとナスを植えました
棒を差したりする時間はなかったので バトンた~っち。。

そんなんで 今は グッタリお疲れモ~ドになっております。。


あ~ そこらじゅう筋肉痛だよ~
  こりゃぁ、7日の休みは 温泉かな。。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿