ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

岐阜旅行 ①

2021-04-02 22:13:20 | ちょっとした、お出掛け
31日~1日 岐阜旅行^^

墨俣一夜城へ


ここまで行く道 数キロにわたって桜並木が凄いんですよ。


そこから 岐阜城へいきます



 
岐阜城 資料館には 昨年の大河ドラマ 麒麟がくるの展示が少しあったよ。


岐阜の大仏様がある 正法寺

昼前に宿に顔をだし車を置かせてもらいます
  十八楼

  河原町
ここでランチを食べました
11:30予約 「花ざくろ」さん

チェックインまで時間があるので町を散策
パワースポットという 伊奈波神社

ここで足腰のお守りを買いました^^

疲れたので一休み。
抹茶ロール&ドリンク 

 さて 宿にチェックイン

お風呂入ってから夕食は18:30~
 寝る前にもぅ1度温泉入って寝ますzzz

本日 17,554歩 いつになくたくさん歩きました^^v

明日は ランチとディナーをUP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿