ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

やすみ

2018-12-25 23:30:03 | 日記
職場は 本日クローズ。まぁ、最初からシフトは休みになっていたんだけどね~~

まずは、柿ジャムを作った

 

柿をざく切り
熟している柿もあったので 水入れませんでした。
砂糖は 300g
柿ははかるの忘れた~><
弱火で汁けがなくなるまで煮ます。
レモン汁も加えるよ。
冷めたらビンにいれましょう。

  いとこのお誕生日プレゼント
口紅を買ってみた。
気に入るだろうか。。。
私も自分にクリスマスプレゼント!!
 同じ色の口紅を買いました^^

そして、実家の弟が新聞に。。。

   人命救助で感謝状をいただいたんです。

まぁ、そんな事がありましたとさ~~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事