ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バリ③

2017-10-09 22:13:09 | ちょっとした、お出掛け
三日目(4日)は、14時まで自分たちでショッピングモールへ



雑貨から日用品や飲料水、食品。何でもそろっているので お土産はそこで買っちゃいます。

帰る前に 
   フレッシュジュース  美味しかった~

15時からオプション頼んであるので その前の少しの時間で、、、
   こんな事をしてもらったよ 5万Rp(500円くらいかな~)

15時からは バリ王の人の案内でウルワツ寺院に行きます。
  景色いいです。

18時頃より ケチャックダンスと伝統舞踊をみます。
 夕日もきれいに見えるようですが この日は 雲もあったりで 綺麗には見えなかったよ





19時過ぎからは ジンバラン海岸でシーフードディナーです。
   カップルだと最高かもね~^^

    ソフトドリンクは飲み放題です。

そして、21時 ホテルについて終了です。
夜もこれから?なので 私は プールに入ろうかな~。と、一人のおばちゃんも 入ろうかな~って言うのでいっしょに。。
で、プールを出てから 4人でホテル前の店で飲みます。

  おつまみは、ピザトーストみたいのを頼んだ。
 
  飲めない私も カクテルを飲んでみた
 バニラ味なので甘いです。甘いから濃いかな~と思いながらも飲んじゃったら、、、

   気持ち悪~~い

       上からも、、、
       下からも出たらすっきりした~

 これでまた飲んだりしたら お酒強くなるのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ② | トップ | バリ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事