ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

奥大井

2022-03-19 21:08:21 | ちょっとした、お出掛け
土曜が休み ETCは割引だった^^

奥大井へ らぷと式列車に乗って湖上駅へ
終点の井川駅まで行ったけど 回ってみるには結構な時間がかかるみたいで 乗ってきた列車で折り返し
湖上駅で下車。

どこもエメラルドグリーンで綺麗


レインボーブリッジは歩けるようになってる

展望台まで登り CMでみる景色^^


お昼を食べそこない 帰り際に道の駅 川根で立ち寄り湯
そこで食べようとしたら17時まで><
SAで食べることにした。
途中 道の駅 フオーレなかかわね茶名館


  ここで¥500でお茶を飲んだ
お茶の入れ方から飲み方まで。
1回目は お出汁を飲んでるような味
2杯目は まろやかな甘いお茶
3杯目は 渋みが少し感じられる味
4杯目は 家で飲んでいるような苦味が出てきたお茶
5杯目はもぅ味はなくなってきたかんじ

静岡SAで遅いお昼しました。

6462歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿