ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

可睡ゆり園

2019-06-11 23:26:37 | ちょっとした、お出掛け
梅雨の晴れ間?
予報は 15時頃から雨模様ですが 晴れているので出かけるよ。

新東名で森掛川ICで下り 森町で有名な「甘々娘」を買います。


そこから可睡斎へ
今、風鈴祭りをしています。
  
風鈴の音が心地いいです。

さ~て、ゆり園へ。

  黄色ゾーン 

  五色混色

  白ゾーン

   この写真をインスタフォトコン2019に載せました^^

   あじさいゾーン

    五色ゾーン

すかしユリは 見ごろを迎えた感じですが 私は 白ゾーンが特に一番きれいだったように思いました

さて、いつもは温泉入って帰るんだけど ららぽーとに寄るよ。
国1から行きます。
何年かぶりであちこちキョロキョロ。
もっと見て回りたかったけど、、15時過ぎに出ます。
建物の裏が スマートインター入口なので楽ちん^^v

往復269.6km
  13,299歩

帰りには 予報通り 雨が降っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿