こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

マクロビオティック

2004年10月13日 | 生活
マクロビオティックとは?こちら
(rinoさん無断リンク申し訳ありません)

私は真剣に実践しているわけでは無いのですが、
マクロビ を 参考にして健康的な地球に優しい?食生活を送ろうと思っています。
私は肉も魚も食べますので似非(えせ)マクロビオティックなのです。
(マクロビオティックに似ているけど違うと言うこと)
有機野菜も高いから買えない。白米も好きだから玄米は時々・・・
味噌好きなのでお味噌は色々と買ってみる。
オーサワの紅麹みそ(γ-アミノ酪酸含有)無農薬栽培原料☆無添加味噌☆天然醸造 for マクロビ...
買ってみました。今日はなんだか通販三昧

できそうなことはやって無理そうだったらやらない
いい加減なんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク有難うございます。 (rino_818)
2004-10-15 12:48:36
かなり放置しているサイトですが(^^;

じつは、いま更新はしていません。(-_-;)



返信する

コメントを投稿