こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

ごめんよ チビタ

2005年09月09日 | 子育て
いつも必ずベビーカーのベルトは締めているのだけれど
うっかり 閉め忘れた。そしてチビタの泣き声・・・

ご機嫌なチビタは足をばたばたさせて遊んでいた。
ずるずるっと下がっていき床に落ちた!!
お尻から落ちて手をつきおでこをぶつけたようだ。
多分こんな感じだったのだと思う。

床がカーペットで大事には至らなかったけど
うっかりはいけないねこれから気をつけます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~~~(^-^)v (まゆっち)
2005-09-10 00:17:22
チビタくん

墜落ですか・・・・

墜落することはげんきぃーーvvな証(^-^)

将来が楽しみ。大物になるぞぉーーーー

岡田さんが太鼓判を押したチビタくんだぁ~~~~~い。

ママ『頑張れ!!』
返信する
こんにちは! (ちはる)
2005-09-10 10:48:18
チビちゃん可哀想でしたね。

ベビーカーのベルトは大事ですよねー。うちはまだ買ったばかりのベビーカーでしたがベルトをとめる真ん中の四角いものが無くなってしまい、これは危険!!!どうしようかなぁ。。。その場はとりあえずベルト無しで行動しちゃいました。不安でしたが。そして帰宅し、前にもらったお古のベビーカーの部品をとって、付けてみたらなんとか使えたようで一安心でしたー。
返信する
危なかったですね(・_・; (キャット)
2005-09-10 22:08:40
子供って動けないと思っていても、

突発的な動きで思わぬ行動を取り、

危険なことに繋がる事があるんで

すよね

今回は大事に至らなくて本当良かっ

たですね
返信する
ほんとうに (hhitomii)
2005-09-12 14:45:19
反省してます。

何が起こるかわからないので・・・

返信する

コメントを投稿