こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

もうすぐ5ヶ月

2005年09月18日 | 子育て
すくすくと成長し(ちょっとおデブ)
身長69cm 体重 8050g になった。

腕と太ももの線はいったいなんだ???
足が余りにも太いのでMサイズのおむつがますます厳しくなってた。

70サイズの洋服もパツパツ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふともも (ぴーなつぽてと)
2005-09-20 22:39:14
うちの長男は2本線がありました。次男は1本だったかな。。

ばあちゃん達はこの線が1本か2本かで次に生まれる子供の性別がわかるとか言ってましたが。。。

あたるとは限らないでしょうね。。
返信する
ぴーなつぽてとさん (hhitomii)
2005-09-20 22:44:53
コメントありがとうございます

今度URL入れてくださいネ
返信する
うちも一本・・・ (キャット)
2005-09-21 11:35:07
うちも明日体重を量りに行く予定でいますが

やっぱり足と腕に各1本ずつ線が入ってますw

Mサイズの紙オムツ。メーカーによって差が

ありますよね。

メ○ーズはきつめで、マ○ー○コは大きめ。

調度サイズを探すべく、次の候補を探索中です
返信する
おむつ (hhitomii)
2005-09-21 22:05:15
色々試してみましたがグー◯が一番大きいみたい薄手で高めだけどサイズあげるよりいいかな?

今日セールしてたのでM*L各1パック買ってみました

計算してみると何使っても一年で1万とかわらないので何使ってもいいかな?とも思うんですけど

ついつい安売りには反応してしまいます

返信する
うちも1本♪ (fumi)
2005-09-21 22:19:09
チビタ君のあんよ、うちの萌花にそっくり!!!

うちも1本です。

オムツ、Lですか・・・

うちの萌花は身長は伸び悩んでいるものの体重が暫定8kg・・・

この間Mサイズを大量購入したので使いきれるか心配です
返信する

コメントを投稿