こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~~~ (fumi)
2005-09-05 19:46:08
うちも実家にいるときから抱っこするときに両手を広げて『抱っこするよぉ~~~』って言ってから抱き上げていました。

なので、手を出して抱っこする???って聞くと手足をバタバタして喜びます。

反応があるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね

この動作って、今流行のベビーサインらしいですよ
返信する
そうなんです (hhitomii)
2005-09-06 10:25:04
手足をばたばたしてたんだけど突然

両手をあげるようになったんですよ

ほんとっ 嬉しいです!
返信する
反応してくれると・・・ (キャット)
2005-09-07 02:37:03
そういうのが見られると

本当嬉しいですよね

手は出さないけど、うちは

抱っこ紐に入れられるとお

散歩に出かけるというのが

解るらしく大喜びしてますw
返信する
Unknown (masako)
2005-09-07 19:46:04
明日からバアバに預けるうちのチビタ、こないだからバアバに「抱っこ。はい、抱っこ。」と訓練されてる模様ですが、二コっとはするものの手を伸ばしてきたりはまだしません。早くできるようにならないかな?
返信する

コメントを投稿